先輩カップルの声

プロフィールムービーをご注文いただいたお客様からの感想をご紹介いたします。
レコフォトを使って大成功した先輩カップルの声を、ぜひ参考にしてください。

先輩カップル

自分で作ったのにこの完成度大満足です!!

2011年9月挙式斎藤様ご夫妻

プロフィールムービー楽曲「キセキ」GReeeeN

業者に発注すると数万円、自作のやり方もわからない...そんな中で見つけたのがレコフォトでした。
初めは価格も安いし、自作なので、大きな期待をしていませんでしたが、写真と音楽を選んだだけで、プロが作ったみたいなプロフィールムービーに仕上がり、びっくりしました。
自分の大好きなGReeeeNの『キセキ』が使えたこともレコフォトを選んだ理由です。夫との思い出の曲だったので、絶対この曲が使いたいと思ってました。自分で作っていて、出会ったころを思い出して涙することもあったくらいです(笑)。式場でも「プロフィールムービー、すごく感動したよ」と、列席者の方からお褒めの言葉をいただけました。お友達が結婚する時には、ぜひ、お勧めしたいと思います!

レコフォトスタッフより
プロフィールムービーを作っていると、たくさんの思い出がよみがえってきますよね。さらに、思い出の曲をお使いいただけて、よかったです。レコフォトの操作も簡単だったとのことで安心しました。ぜひ、お友達にもレコフォトを教えてください♪

(サポート担当:田中)

アプリのインストールはこちらから

  • App Store
  • Google Play