先輩カップルの声

プロフィールムービーをご注文いただいたお客様からの感想をご紹介いたします。
レコフォトを使って大成功した先輩カップルの声を、ぜひ参考にしてください。

先輩カップル

両親が感動!心の中でガッツポーズ

2011年9月挙式馬場様ご夫妻

プロフィールムービー楽曲「生きてこそ」Kiroro

プロフィールムービーでは絶対に両親に感動してほしい。遠距離の僕たちを応援してくれた両親だったので、感謝の気持ちをプロフィールムービーでサプライズ演出しました。
はじめは自作でがんばっていたのですが、遠距離の彼女とのデータのやり取りする時間がなく、断念。急きょ、レコフォトに切り替え、それぞれの両親に向けて、違う曲を選んで合計2作品を作りました。コメント欄を利用して手紙を書き、披露宴中に流したところ、両親が号泣。作ったDVDは両親にプレゼントしました。「ありがとう」となかなか直接言えなかったので、気持ちを伝えることができて本当によかったです。
感謝の気持ちのこもったDVDに仕上がって、しかも安い!レコフォトさん、ありがとうございました。

レコフォトスタッフより
プロフィールムービーを見ると、ご両親もこれまでの思い出がよみがえり、感動されるんですね。お手紙を添えていただくことで、さらに感動的な演出になったと思います。スタッフとしても、感謝の気持ちいっぱいのDVDをプレゼントできてうれしいです!ありがとうございました。

(サポート担当:田中)

アプリのインストールはこちらから

  • App Store
  • Google Play