先輩カップルの声

プロフィールムービーをご注文いただいたお客様からの感想をご紹介いたします。
レコフォトを使って大成功した先輩カップルの声を、ぜひ参考にしてください。

先輩カップル

両親へ手紙の代わりに映像で感謝を伝えられました!

2016年4月挙式間地様ご夫妻

プロフィールムービー楽曲「ベイビー・アイラブユー (love with シェネル)」TEE
両親への感謝ムービー楽曲「すべて大切な事」前田知香

結婚式では両親へ感謝の気持ちを手紙で伝えるのが一般的ですが、いざ手紙に書こうとすると言葉が浮かばず…そこで手紙ではなく感謝を込めてムービーを作ることにしました。楽曲も両親への感謝の気持ちを歌ったぴったりの楽曲がありよかったです。ムービーなら挙式後に親にそのままプレゼントできるので記念にもなります。
すでにプロフィールムービーをレコフォトで作成・DVDの再生も確認していたので安心して作ることができました。挙式が迫っており、納期が気になりましたがスムーズに手元に届きよかったです。費用も抑えて作成できたので満足しています!

レコフォトスタッフより
お二人の生い立ちのご紹介だけでなく、ご両親へのプレゼントにもレコフォトをお選びいただき誠にありがとうございます!プレゼントされたご両親の喜ぶ姿が想像できました。納期やご料金に関してもご満足いただけて何よりです。

(サポート担当:田中)

アプリのインストールはこちらから

  • App Store
  • Google Play