先輩カップルの声

プロフィールムービーをご注文いただいたお客様からの感想をご紹介いたします。
レコフォトを使って大成功した先輩カップルの声を、ぜひ参考にしてください。

先輩カップル

音楽著作権をクリアしているから安心して式場で上映できました

2015年11月挙式野川様ご夫妻

プロフィールムービー楽曲「ベイビー・アイラブユー」シェネル

自作したプロフィールムービーを持ち込みたい場合は音楽著作権の利用申請手続きをするようにと結婚式場から言われていました。音楽著作権の利用申請なんてしたことがないからどうしようかと困っていた時に、著作権処理を全部してくれるレコフォトを見つけたんです。
レコフォトはホームページやよくある質問に著作権に関することがきちんと書いてあったので安心して使えました。結婚式当日は、注文したDVDにISUMシールが貼ってあったり、音楽著作権に関する案内が入っていたりしたおかげでスムーズに上映できました。レコフォトを使って本当に良かったです。

レコフォトスタッフより
結婚式で問題なく上映できて良かったです!レコフォトは音楽著作権の利用申請手続きを運営会社がおこない、商品価格のなかに著作権および著作隣接権料利用料が含まれている点を多くのお客様にご好評いただいております。ご利用いただきありがとうございました!

(ディレクター:伊東)

アプリのインストールはこちらから

  • App Store
  • Google Play