先輩カップルの声

プロフィールムービーをご注文いただいたお客様からの感想をご紹介いたします。
レコフォトを使って大成功した先輩カップルの声を、ぜひ参考にしてください。

先輩カップル

花嫁の立場で考案されていることがわかりました

2013年3月挙式重村様ご夫妻

プロフィールムービー楽曲「キセキ」GReeeeN

プロフィールムービーを作るときに、自分たちで納得がいくまで何度も写真を変更したり、コメントを変えたりと編集することができました。彼と映像を見ながらコメントを考えているうちに、幼いころの話が聞けて楽しかったです。
式場の業者のものは高価で、少しでも節約するためにプロフィールムービーはなしにしようかとも思いましたが、偶然、ネットでレコフォトのことを知り、簡単にプロフィールムービーを作ることができて、超節約ができたうえに大満足の作品ができました。
スタッフの方のレコフォトへの想いを読ませていただき、花嫁の立場から考案されていることがわかりました。これからも花嫁の味方で、がんばってください^^

レコフォトスタッフより
レコフォトでプロフィールムービーを作っていただきながら、ご夫婦で幼いころの思い出を語り合っていただいたこと本当にうれしいです!そして「レコフォトの想い」を読んでいただき、ありがとうございます。これからも花嫁が楽しみながら結婚準備ができるようにお手伝いしていきます。

(ディレクター:河内)

アプリのインストールはこちらから

  • App Store
  • Google Play