先輩カップルの声

プロフィールムービーをご注文いただいたお客様からの感想をご紹介いたします。
レコフォトを使って大成功した先輩カップルの声を、ぜひ参考にしてください。

先輩カップル

2人で一緒に作業したのは結婚式準備のいい思い出です

2012年11月挙式望月様ご夫妻

プロフィールムービー楽曲「I Love You」SunSet Swish

格安で、しかも簡単にプロフィールムービーを作ることができて良かったです。
曲も充実していて、自分たちの式に合ったものを選べました。何回もプレビューや修正が確認できたのは便利でしたね。挙式まで2週間という短い期間でしたが、おかげさまで、仕上がりはとても満足いくものとなりました!すべて手作りでこだわった式だったので、プロフィールムービーも手作りできて良かったです。2人で写真をじっくり選びながら作ることができたので、結婚式の準備の良い思い出にもなりました。
お色直し後の入場前に流したのですが、待っている間にドアからこっそりのぞくと、みんなが真剣にプロフィールムービーを見てくれていて、本当に良かったです。

レコフォトスタッフより
お時間がない中、ご両親やお友達への感謝を含めた生い立ち映像と、お二人だけのプロフィール映像の2作品を仕上げるのは大変だったと思います。手作りにこだわった挙式は、大成功だったとお聞きして安心しました。感謝の心が皆さまに届いてうれしいです。

(サポート担当:田中)

アプリのインストールはこちらから

  • App Store
  • Google Play