先輩カップルの声

プロフィールムービーをご注文いただいたお客様からの感想をご紹介いたします。
レコフォトを使って大成功した先輩カップルの声を、ぜひ参考にしてください。

先輩カップル

感動的な作品ができました!親身な対応に感謝です

2013年3月挙式伊丹様ご夫妻

プロフィールムービー楽曲「ハピネス」AI

慣れない作業に最初は不安もありましたが、スタッフの方がとても親身に相談にのってくださり、無事プロフィールムービーを完成させることができました!
他の業者も検討し、価格が高かったら作るのをやめようと思っていたんです。でも、今までの思い出を振り返りつつ、感謝の気持ちを皆さんに伝えたいと思い、価格が安く、安心してお願いできるレコフォトさんに決めました。
披露宴の中座中にプロフィールムービーを上映したので、お色直し後は思い出話で盛り上がったんですよ♪しかも、挙式後に聞いたのですが、プロフィールムービーの上映中は皆さん感動して泣いていたそうです。本当にありがとうございました!

レコフォトスタッフより
挙式日当日は、青空の下、桜が満開だったそうです。『ハピネス』の楽曲は、笑顔あふれるお二人の写真にピッタリだったと思います。ゲストへの感謝の想いも伝わったようでなによりです。スタッフの対応もご満足いただき、ありがとうございました!

(サポート担当:田中)

アプリのインストールはこちらから

  • App Store
  • Google Play